ハリーウィンストン名古屋

ハリーウィンストン名古屋は世界最大面積をさらに増床させ、2016年12月に栄にリニューアルオープンしました。婚約指輪、結婚指輪の在庫が豊富で、ゴージャスでラグジュアリーな雰囲気の中で指輪選びができます。銀座、心斎橋と並ぶ敷地面積の直営路面店で、コレクションジュエリーやアンティークがそろっています。店内はギャラリーのような雰囲気に包まれており、セレブ御用達のハイブランドです。

ハリーウィンストン名古屋はクオリティの高い接客、アフターサービスも人気で、顧客をとても大切に丁寧に扱ってくれます。基本的にはハリーウィンストン名古屋店は予約制になっており、店内をじっくり見てスタッフに相談できるように配慮されていますし、人が少ないので落ち着いて買い物が楽しめます。高級品しか取り扱いをしていないような格式高い雰囲気がありますが、リーズナブルなもの、アレルギーに対応できるアイテムもたくさんあります。ダイヤモンドの輝きとカッティングには定評があり、セレブから愛されている理由が理解できます。

世界の最高峰のジュエリー&ウオッチブランドとして名高く、キングオブダイヤモンドと称されています。憧れのブランドとして人気ですし、年齢を重ねても愛用できるデザインです。正面のさざなみ模様のブロンズを基調にしたファザードが特徴のデザインはフランス人建築家テイエリーデスポン氏によるものです。店内にはゴージャスなシャンデリアが輝いています。