名古屋でカルティエの新作コレクションを楽しもう

名古屋はジュエリーを購入するのにはぴったりの土地柄です。デパートやショッピングモールがたくさんあり、名古屋市内には宝石や時計の正規代理店がたくさんありますからジュエリーだけでなく時計を選ぶのにもわざわざ足を運ぶ人が多いほどです。カルティエは三越栄店やミッドランドスクエア、高島屋といったデパートやショッピングモールにテナントとして入っていますので購入した後のメンテナンスやオーバーオールも安心です。東海地区最大の品ぞろえが自慢ですが、大阪や東京と同じくらいのレベルの高さで在庫が豊富、スタッフの接客や商品知識も素晴らしく、高級ジュエリーや時計を購入するステイタスを感じられます。

1847年創業、フランスパリで創業し、王族御用達として発展してきたカルティエブランドは高貴でクオリティが高く、身に着ける人に気品を与えてくれます。名古屋の店舗でもお店に1歩入っただけで気高く厳かな雰囲気に包まれ、婚約指輪や結婚指輪を選ぶ幸せをかみしめることができます。ミッドランドスクエアには1階と2階にフロアがあり、東京、大阪に次ぐ路面店での出店となります。メゾネット式の店舗となっており、らせん階段、ベネチアングラスが使われ、別世界を感じさせます。

パリ本店にならった荘厳なファザードは名古屋、日本にいることを忘れてしまうほどです。1階はジュエリー、時計、アクセサリー、2階はブライダルサロンとなっています。カルティエ名古屋店の限定商品も取り扱いされています。